PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS アドバンス終了!

<<   作成日時 : 2009/02/06 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れて陽射しが暖かい1日でした。

昨日からのアドバンス講習で2本潜ってきました!

海のコンディションです。


天気 晴れ 気温 12.3℃  水温 16℃
風 東北東 透明度 10〜15b 波 1.5m うねり 1.5m
流れ なし 潮流 中潮 満潮 03:58 13:29 干潮 08:34  21:02



今日はまず嬉しい事が1つ!水温が16℃にアップしました

海の2℃はかなり違います!透明度は変わらないので
かなり快適でしたよ〜


講習もバッチリでナビゲーションと水中写真を
経験しました。

コンパスを使って水中を移動するとちょっとした探検気分です!

写真も陸上と違って動く被写体は簡単には撮らせてくれません

そこがまたチャレンジ精神をくすぐるんですけどね


そしてアドバンスコースも終了〜

オープンウォーターコースと続けてなので
5日間。長かったと思いますが楽しみながら潜れましたね!

ホントにお疲れ様でした

またぜひいらしてください!お待ちしてます


ログ担当  佐塚

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
5日間大変お世話になりました☆

初めてのダイビングでドキドキワクワクの充実した素敵な時間を過ごすことができました♪

インストラクターが佐塚さんでよかったです!!
ありがとうございました(≧∀≦)♪

また遊びに行けるときが今から待ち遠しいです☆
はるな
2009/02/08 10:13
こんばんは!
この間はOW&AOW講習おつかれさまでした!
5日間大変でしたが頑張りましたね!

これから色々大変でしょうが
またぜひ潜りにいらしてくださいね〜♪
パームビーチ 佐塚
2009/02/11 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
アドバンス終了! PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる