PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの、、

<<   作成日時 : 2009/02/18 13:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

更新となってしまいました。。
今日は午前中に秋の浜に潜ってきました!!
今日の海況です↓

天気 晴れ 気温 6.1℃  水温 14℃
風 北東 透明度 12〜15b 波 1.5m うねり 1.5m
流れ なし 潮流 小潮 満潮 09:00 --:-- 干潮 18:08  --:--


一時、水温が16℃くらいになっていたのですが、
今日はまた14℃に下がってしまいました

画像


上の写真はイロカエルアンコウです!
この個体は最初に発見された時は2、3pくらいだったのですが、
今ではもう10pくらいまで成長しました!
かなり長い期間観察できているのは、成長する過程が見れるので
とても嬉しいですね

画像


もう一枚。。。
こっちの写真はベニカエルアンコウです!
先に紹介したイロほどではありませんが、
こちらのベニも長い間、同じ場所で観察できています!

すぐに移動してしまう魚の方が多いのですが、
同じ場所に居てくれる魚がいるのはガイドする私達にとっては
有難い事です!!

その他に見れた生物は、イロカエルアンコウ(白色)、
アオリイカの群れ、ジョーフィッシュ、インターネットウミウシ、
ウデフリツノザヤウミウシ、ダイダイヨウジ、
などです。。

ログ担当:石渡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの、、 PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる