PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイカイ

<<   作成日時 : 2009/02/19 15:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は久々にケイカイに潜ってきました。
海は穏やかでしたがダイバーは誰もいませんでした

コンディションはこんな感じです。


天気 曇り 気温 6.7℃  水温 14℃
風 北東 透明度 10b 波 1.0m うねり 1.0m
流れ あり(弱) 潮流 長潮 満潮 10:03 --:-- 干潮 19:55  --:--



こちらも一回上がった水温はまた14℃に戻っていました・・・。
透明度ももう春が近いのか濁りがでています。

それでも10mは見えているので不快感はありませんよ!


さて水中ではアオウミガメが今日も見られました。
大きな個体が2匹泳いでいました!

他にはアカエイホウボウテングダイ
ガーベラミノウミウシスミゾメミノウミウシ
ミアミラウミウシなどが見られました。


今日の写真はミアミラウミウシです。



画像




明日はまた強い風が吹くようです。

そんなに海が荒れないといいですけどね〜。


ログ担当  佐塚

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケイカイ PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる