PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も野田浜です!

<<   作成日時 : 2009/03/01 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続いて北東風が結構吹きました

今日も野田浜に潜ってきました!

コンディションはこんな感じです。


天気 雨 気温 5.5℃  水温 15℃
風 北北東 透明度 10b 波 1.5m うねり 1.5m
流れ なし 潮流 中潮 満潮 7:00 19:39 干潮 1:00  13:28



昨日は午後から晴れて暖かかったのですが
今日は雨・・・。

まあそのおかげか水中はいつもより暖かく感じました


今日はコースを少し変えて左の根を越え
グルっと大きく回ってきました。

あんまり人が行ってないおかげか
ウシエイアカエイヒラメなどがたくさんいました!

どれもなかなか大きくて良かったですよ


全体的に魚は少ない印象でしたが
スズメダイキンギョハナダイなどはなんとか群れで見ることができます。


水温もまた15℃と少し上がりました。
この時期の1℃はかなり大きいので
もう下がることがないといいんですけどね〜

海の神様お願いしま〜す!!


ログ担当  佐塚

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も野田浜です! PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる