PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は秋の浜へ。。

<<   作成日時 : 2009/03/12 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません
海には潜っていましたが、なかなかブログを
書く時間がなくてすっかりご無沙汰になってしまいました。。

今日は秋の浜へ行ってきました!
今日の海況です↓


天気 晴れ 気温 10.2℃  水温 13℃
風 北北東 透明度 12〜15b 波 1.5m うねり 1.5m
流れ なし 潮流 大潮 満潮 5:38 17:55 干潮 11:44  --:--


ここ数週間、ずっと荒れている日が続いていました!
海は風波・うねりは残っているものの、ここ2、3日は
少し落ち着いてきたかなぁ〜という感じです

水中は水温こそ低いものの、透明度は良好です
少し魚は寂しいですが、秋の浜は大島のポイントの中では
一番生物が豊富なのでこの時期でも十分楽しめます

画像



今日は深い方へ足を伸ばしてみました!
上の写真はサクラダイygです!
秋の浜の深場で見る事が出来ます! 
(ガイドではお客様のレベルによりご案内出来るかを判断させていただきます)

その他に見れた生物は、クダゴンベ、アオリイカの群れ、
サガミリュウグウウミウシ、ルージュミノウミウシ、
アカホシカクレエビ、ベニカエルアンコウ、コノハミドリガイ、
などです。

明日から天気は下り坂のようです。。
雨が降るのは構いませんが、海は荒れないでもらいたいですね!!

ログ担当:石渡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は秋の浜へ。。 PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる