PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はベストコンディション!

<<   作成日時 : 2009/03/15 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はとても強い風と波で西側は台風並に荒れていました

その影響で船も臨時の大型船のみ・・・。

それでも来てくれたショップの方々のガイドで
今日は秋の浜に潜ってきました。

こっちのポイントは何の影響もなく
海もほとんどべた凪状態でした。

コンディションは以下の通りです。


天気 晴れ 気温 12.4℃  水温 13℃
風 北西 透明度 12〜15b 波 1.5m うねり 1.0m
流れ なし 潮流 中潮 満潮 06:38 19:49 干潮 00:57  13:17



あいかわらず水温は低いですが
陸上はもう春!って感じでかなり暖かかったので
そんなに苦もなく潜れるようになってきました!

透明度もかなり良くて15mくらいは見えてますよ〜!


見られた生物はベニカエルアンコウイズカサゴミノカサゴ
キンチャクガニアカホシカクレエビオルトマンワラエビなどです。

他にも中層ではイサキの群れやアオリイカも多く見られました。

水がきれいなので結構癒されますよ


さあ今週はずっと暖かいみたいなので
また週末に天気が崩れたりしないといいんですけどね


ログ担当  佐塚

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はベストコンディション! PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる