PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気は良好!透明度は・・・

<<   作成日時 : 2009/03/21 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は晴れて暖かい1日でした!
風も止んで西側のポイントも入れてました

僕は秋の浜にゲストと潜ってきました。

今日のコンディションです。


天気 晴れ 気温 14.6℃  水温 12〜13℃
風 南 透明度 5〜8b 波 1.5m うねり 1.0m
流れ あり(弱) 潮流 小潮 満潮 03:24 12:23 干潮 08:18  20:15



透明度は正直悪いです

浮遊物が多く暗く感じます。

水温も13℃をきってしまい困ったものです


そうすると必然的にマクロ生物狙いのダイビング!

見られた生物はイソコンペイトウガニナマコマルガザミ
コマチガ二インターネットウミウシベニカエルアンコウなどです。


そんな今日ですが巨大なネコザメを発見!!

いつも通るところで午後の時間帯に見かけたので
透明度が悪いおかげで逃げずにいたのかなと思います。


もう完全に春濁りな海・・・。

それだったら水温は上がってきてほしいものですね


ログ担当  佐塚

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
大島でも春濁りが始まったんですね
伊豆では「ナイトダイビング」並みというところも、、、
大島では春濁りはすぐに回復するといいますが
どれぐらい続きそうですか?
来週の日曜にはお邪魔したいのですが、、、
通行人
2009/03/22 14:53
返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
しばらくは続きますが、伊豆の海ほどの濁りでは
ないと思います。
水温が低めなので、インナーは暖かいものを
準備しておいた方がいいと思います。
パームビーチ
2009/03/27 09:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
天気は良好!透明度は・・・ PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる