PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーフィッシュ。。

<<   作成日時 : 2009/04/02 15:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から良いお天気です
朝のうちは少し風が吹いていましたが、
時間が経つにつれて弱くなってきたので午後から潜ってきました!

今日の秋の浜の海況です↓

天気 晴れ 気温 14.5℃  水温 15〜16℃
風 西 透明度 10b 波 1.5m うねり 1.5m
流れ 弱 潮流 小潮 満潮 07:47 --:-- 干潮 02:17  15:58



先週に比べれば、だいぶ静かになってなってくれましたが
まだ多少のうねりは残っていました

でも一時の13℃を下回るという水温からも解消され、
透明度も10m以上見えるのでこの時期としては良いコンディションです!


画像



今日の写真はジョーフィッシュです!
秋の浜で通年見れる魚なんですが、いつも見れる魚だけあって
撮影する機会が意外と少なかったりします。。

というわけで今日は久しぶりに撮ってみました!
巣穴から顔だけ出していて、全身を見る事はなかなかできません。。
ジョーフィッシュを見た事があっても全身を見たことがある!!
という人はかなり少ないと思います。。

中層ではあちこちにアオリイカの姿が見られ始めました
サイズの大きいものから小さいものまでいっぱい泳いでいます

その他に見れた生物は、アカオビコテグリ、オキゴンベyg、
アカホシカクレエビ、ベニカエルアンコウ、ハナミドリガイ、コノハミドリガイ、

などです。。

ログ担当:石渡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョーフィッシュ。。 PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる