PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS うねりが。。

<<   作成日時 : 2009/04/03 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ良い天気が続いています!!
日中の気温は高くなってきましたが、
朝晩はまださすがに肌寒いですね。。

今日も秋の浜へ行ってきました!
今日の海況です↓


天気 晴れ 気温 14.2℃  水温 15〜16℃
風 南西 透明度 8〜10b 波 1.5m うねり 2.0m
流れ 弱 潮流 小潮 満潮 00:02 08:39 干潮 03:35  17:42



最近は日中と夜とで風向きが変わっています
夜のうちは北東で、日中は南西の風向きになっているので
どちら側の海もイマイチ落ち着いてくれません。。。

特に秋の浜は、昨日よりもうねりが大きかったように感じました
うねりだけで言えば、西側の方が静かそうです。


画像



さて、今日の写真はインターネットウミウシです!
最近よく同じ場所で見かけます!

その他に見れたのは、名無しのギンポ、ワニゴチ、サツマカサゴ、
アオリイカの群れ、コールマンウミウシ、ベニカエルアンコウ、
などです。。

写真を撮っていて気がつきましたが、水深20m付近でも
体が揺られました
明日からは4月最初の週末・静かな海になってほしいですね!!

ログ担当:石渡

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うねりが。。 PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる