PALM BEACH LOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 海穏やかです

<<   作成日時 : 2009/04/12 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、日曜日は雨予報でしたが曇りで
たまに太陽の光も射す暖かい一日でした!

心配した北東の風もそこまで吹かなかったので
秋の浜でゲストと潜ってきました

コンディションはこんな感じです。


天気 曇り 気温 17.1℃  水温 15〜16℃
風 北東 透明度 5〜10b 波 1.5m うねり 1.0m
流れ なし 潮流 大潮 満潮 05:34 19:01 干潮 00:02  12:18



水温は16くらいなので寒さはほとんど感じません!

透明度は・・・春にごりなのかぱっとしません。

とにかく浮遊物が多く視界のなかに
多くの白っぽい物体が入ります

それでも降りていくと少しずつそれも減ってきて
10mくらいは余裕で見えます


そんな本日見られた生物は
ジョーフィッシュアカオビコテグリワニゴチダルマオコゼ
ベニカエルアンコウテントウウミウシイソコンペイトウガニなどです。


砂地ではハナハゼがかなり増えてきてちょっと嬉しいです!


さあ水温、透明度共にもう少し上がれば本格的にシーズン突入ですね〜


ログ担当  佐塚

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海穏やかです PALM BEACH LOG/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる